ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

家族3人で唐戸市場へ

土曜日は前々から一度は行きたかった唐戸市場へ車を走らせました。

ちいさい息子がいますが、市場なら買い食いオッケーってことで

久々の外食となります。

僕は食べることもそうですが、むしろどんな魚が並んでるのか

楽しみに行ってきました。

自宅から高速で約1時間、関門海峡が見えてきました。

新幹線では景色が見えないため、初 関門海峡です。

海峡は意外にも狭く、門司と下関は目と鼻の先でした。

平安時代、壇ノ浦の戦いが、幕末には外国船と長州軍の砲撃戦がこの海であったかと思うと、

海峡を横切るフェリーが軍艦に見えてきました(笑)


さて、唐戸市場は結構賑やかで、人もたくさんいました。

昼は寿司とフグのから揚げを食べて、その後、市場見学。

家族3人で唐戸市場へ

家族3人で唐戸市場へ


と、こんな感じでイシガキダイなんかも泳いでいました。

あ~イシガキダイ釣りたい!!


帰り、息子のお食い初めの鯛とハマグリを買って帰りました。

鯛は連子鯛でした。(笑)

家族3人で唐戸市場へ



最新記事画像
今年初のメイタ
本命出ず、しかし・・
久しぶりの釣果
メバリング
カレイはどこにおるんや?
釣り納め
最新記事
 今年初のメイタ (2012-07-10 20:44)
 本命出ず、しかし・・ (2012-05-14 20:31)
 久しぶりの釣果 (2012-05-07 22:51)
 メバリング (2012-02-27 22:22)
 カレイはどこにおるんや? (2012-01-24 23:51)
 釣り納め (2011-12-28 21:01)
Posted by バッファロー at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族3人で唐戸市場へ
    コメント(0)